2007年 05月 27日
花散らしの雨
 散った花びらにも心を動かす、そんな気持ちをいつまでも持ちたいものです。
f0011632_2211058.jpg




 異人館で咲いている八重咲きの椿でした。
f0011632_22123765.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2007-05-27 22:13 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/5476681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2007-05-28 19:52
散った花びらにも風情がありますよね^^
こういう情景に何かを感じるというのは、私はカメラを手にするまで無かったかもしれません。
カメラを手にする事によって、全てが新鮮に見え、感性が豊かになったような気がします^^
Commented by hp-amg2 at 2007-05-29 11:26
花散らしの雨・・・・
タイトルもいいですね
くーーーにくいね、こんちきしょっ!て感じです(謎)

これまた、着物の小紋の柄にいいな~
花びらの上に雫を乗せた柄なんて粋ですよね
花散らし雨文様とか・・・・「よくね?」(若い子風に言ってみた)
Commented by shiratori8 at 2007-06-01 11:00
◆narugami_626さん、
 カメラを手にしてから、そのような気持ちを持つことが出来ただけでも、とても生活にプラスになったのではないでしょうか。
これからもすばらしい写真を見せてください。
Commented by shiratori8 at 2007-06-01 11:05
◆hp-amg2さん、
 少し洒落たタイトルでしたが、うけたようで、嬉しいです。
着物の柄にはどうなでしょうね。詳しくないのですが、着物の図柄に負けないような、顔立ちが必要かもしれませんね。その点、イヌさんはバッチリでしょう。(^_^)


<< 日本丸寄港       海の青と青葉 >>