2007年 04月 24日
浄土ヶ浜の不思議
 今朝も頑張って3時40分に起きて浄土ヶ浜に行って来たのです。
f0011632_9484398.jpg

家に帰って写真を見てみると、そこには不思議なものが、、、。



 5分後に撮った写真。
f0011632_9505452.jpg

 なにやら右の空に雲とは違ったものが、、。
拡大写真。
f0011632_9521452.jpg

 何だろうと、考えてみたら、確かトンビが飛んでいたのでSSが1/40
だったので羽ばたきがぶれて写ったのだと思いたいのです。
 明るくなってからトンビを入れて撮ったものがこちらです。
f0011632_9561718.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2007-04-24 09:56 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/5219692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hp-amg2 at 2007-04-24 12:37
エイが泳いでいるようにも見えますな~
これはエイ型の未確認飛行物体ですよ
Commented by hakutou5 at 2007-04-24 17:42
トンビにしては大きいようで、UFOかもね。
それにしても綺麗な朝焼けです、グラデーションが素晴らしい。
Commented by narugami_626 at 2007-04-24 18:56
旋回しているトンビが映ったのかもですね~^^
というより、マスターが言われるように、私もそう思いたいです(笑)
浄土ヶ浜の夜明けは、ホント美しいですね!
見惚れます♪
Commented by yuka_sea at 2007-04-24 20:46
何度観ても美しい夜明けですね。
引っ越してからは海から遠ざかってしまったので
こういう風景にはしばらく出会えてません^^;
こちらで堪能させていただきました♪
影は不思議な模様ですね。
状況からいってトンビなのでしょうが、
ここまで全体がうすーくぼけていると別の可能性も考えちゃいますね。
Commented by 海猫屋 at 2007-04-24 21:07 x
おお! これはスカイフィッシュじゃないですか! 未確認生物といえば、昔ツチノコ 今スカイフィッシュ。

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/r/ruroi01/20061219/20061219063006.jpg
Commented by いつも見てます at 2007-04-24 21:15 x
円盤型オンリーだった昔と違って、
最近はUFOもいろんなタイプが出てますからねえ・・・、
って直に原物を見たことあんのかよ!(と独りツッコミ)

それもそうと、冒頭の「3時40分に起きて・・・」という時刻にも
大いに驚嘆+感服! 漁師さん並ですね。


<< なんだ。あれは?      浄土ヶ浜の春 >>