人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 22日
浄土ヶ浜の春
まだまだ、北国は寒い日が続いているのですが、そんなか、花達は辛抱強く春を待っています。
浄土ヶ浜の春_f0011632_22543585.jpg




 海辺で花芽を付けたカタクリをやっと見つけた。
浄土ヶ浜の春_f0011632_22593547.jpg


by shiratori8 | 2007-04-22 22:59 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
Commented by あぶらっこ at 2007-04-23 09:41 x
さすが!マスターですね。
目の前に素晴らしい素材があるのに・・・。オイラは(汗)。
「よーす、オイラも撮るぞ!」でも・・雨降り、寒い・・・やぁーめた(笑)。
Commented by OCCO at 2007-04-23 15:19 x
春。ばっけ=ふきのとう。かわいいと思うか。おいしそうと思うか。
もう少し小さければ天ぷら、こりゃばっけ味噌サイズ。
大きくなれば薹が立って、手に負えなくなる???
Commented by narugami_626 at 2007-04-23 20:39
カタクリ、もう直ぐ咲きそうですね。
これからが楽しみですね♪
Commented by shiratori8 at 2007-04-25 18:08
◆あぶらっこさん、
 光り物だけ探していては目の前の素材に気がつかないものです。
それにしても、寒さが続きますねー。連休中は暖かくなって欲しいです


<< 浄土ヶ浜の不思議      夜明け前 >>