2007年 04月 18日
夜明け前
 日の出、1時間前のグラデーション。
f0011632_124815100.jpg
f0011632_12482429.jpg
f0011632_12483997.jpg




f0011632_12493620.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2007-04-18 12:49 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/5173100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒメコザクラ at 2007-04-18 17:04 x
わ~ォ!素敵な朝・写真ですね!

今朝ですか?久しぶりのお日様でしたものね
まさに宮古の象徴の夜明けです
浄土ヶ浜の美観はマスターの腕にだけすべてを任せているようですね

いつも素晴らしい写真に感動しながら拝見しています♪
あ、先日はいろいろありがとうございましたm(_)m

Commented by narugami_626 at 2007-04-18 21:04
日の出の写真、きましたね!
日の出前の空のグラデーションが美しく、
また、凛とした空気に心を洗われるような感じがしました^^
Commented by k007kami at 2007-04-18 21:07
今晩は浄土が浜の夜明け前は本当に
素敵な時間帯ですね
真っ青な空と静かな海がとっても神秘的ですね
Commented by うらら at 2007-04-19 01:07 x
ほんとうに・・・きれいですね~。空の色も、海の色も心に沁みてきます。
Commented by hp-amg2 at 2007-04-19 09:56
わ~~・・・・うっとりとしますね~
これが何故、日本三景の一つでないのか不思議ですよ
浄土ヶ浜、最高!
Commented by hakutou5 at 2007-04-19 16:23
日の出前のグラデーション最高ですね~
直後のオレンジも素晴らしいです。
Commented by nyanpara-rin at 2007-04-19 19:01
ご無沙汰しております。

素敵な朝の写真ですね。
日の出がだいぶ早くなったので、マスターは何時に起きられるの
でしょう?
ここから行くには・・・・想像しただけで(>_<)こうなります。

先日、山田の臥竜梅を見に行きました。
お昼ご飯を海辺で食べたのですが、目線の先に見覚えのある建
物が(@_@)
ちょうど異人館が見える場所でした。
マスターの姿は、遠かったので分かりませんでした(*^_^*)
Commented by shiratori8 at 2007-04-20 17:11
◆ヒメコザクラさん。
 天気予報で久々に朝から晴れるということで、頑張って早起きしてみました。
発表会はうまくいったことでしょうね。
 夏のバーベキューもお勧めですよ。
Commented by shiratori8 at 2007-04-20 17:14
◆narugami_626さん、
 久しぶりの日の出写真です。
随分日の出も早くなりましたが、やはりこの瞬間が凛として体が引き締まります。
Commented by shiratori8 at 2007-04-20 17:17
◆k007kamiさん。
 日の出より、その前の時間に見られる空が好きなんです。
でも、時間が早いので他には誰もいないんですよ。
Commented by shiratori8 at 2007-04-20 17:19
◆うららさん。
  都会ではこんな風には見えないのでしょうか?
一度、早起きして報告してください。
Commented by shiratori8 at 2007-04-20 17:22
◆hp-amg2さん、
 みちのくの奥の奥、世間にあまりにも知られていない浄土ヶ浜なのです。
なんとか、昔のにぎわいを取り戻してほしいのです。
Commented by shiratori8 at 2007-04-20 17:26
◆hakutou5さん、
 グラデーションがいいでしょう。でも、少し雲がほしかった気もします。
でも、神様は人間の都合は聞いてくれませんね。
Commented by shiratori8 at 2007-04-20 17:33
◆nyanpara-rinさん。
 マスターは4時に起きました。
日の出が5時なのでグラデーションを見るためには1時間前に現場に到着しないといけません。
異人館からこの時間帯では10分で到着。これでも、少し遅かった気がします。
 近くまで、おいでだったのですね。遠慮なく今度はよってください。


<< 浄土ヶ浜の春      剣の山調査隊 2 >>