2007年 03月 30日
雪椿
朝、起きると今日も雪。
f0011632_1041637.jpg
f0011632_10411610.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2007-03-30 10:41 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/5009115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イヌ at 2007-03-30 13:13 x
雪椿、きれいですね
ピンクがいい色ですね
Commented by nyanpara-rin at 2007-03-30 14:59
そちらでも雪でしたか。
昨日と今日、こちらでも降っています。
せっかく花達が咲き始めたのに、雪に埋もれてしまいました。
タイヤ交換、私もまだだったのでそれはラッキーでした(^_^)v
Commented by hakutou5 at 2007-03-30 16:56
なごり雪にしてはかなりの量ですね。
異人館も素晴らしい趣になりました。
Commented by narugami_626 at 2007-03-30 22:07
雪の白と椿のピンク、素敵な組み合わせです。
それにしても、タイヤ交換をする前でよかったですね^^;
Commented by shiratori8 at 2007-03-31 20:44
◆イヌさん、
 本当は赤い色の椿が似合いそうですが、まだ咲いていないのでした。
Commented by shiratori8 at 2007-03-31 20:46
◆nyanpara-rinさん。
 思わぬ春の雪でしたね。
106号では三カ所で事故を起こしていたそうです。タイヤ交換は四月の中頃かな?
Commented by shiratori8 at 2007-03-31 20:49
◆hakutou5さん、
 5㎝ぐらい積もりましたが、やはり春の雪です。すぐ融けてしまいました。
北国の春はこんな事を繰り返して遅い春になります。
Commented by shiratori8 at 2007-03-31 20:56
◆narugami_626さん、
 椿は赤が定番ですがピンクも淡い色合いがいい感じでしょう。
暖冬だったのでタイヤ交換を考えていたのですが、替えなくて良かったです。
峠では20センチの積雪だとか。タイヤ交換はサクラが咲くまでお預けですね。


<< 31日のお客様      なごり雪 >>