2007年 03月 09日
月柱輝く浄土ヶ浜
 夜10時20分、遅い月の出が月柱をともなって現れた。
静かな浜に光の柱が上空に向かって伸びて、それはもう神秘的な光景です。
 前回より光の柱がよく分かると思います。
f0011632_14392515.jpg
f0011632_143942100.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2007-03-09 14:40 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/4797851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hakutou5 at 2007-03-09 17:32
日の出か日没かと思えるほどの光ですね。
夜空には星も輝いて神秘的です。
寒いところ10時すぎまで待機されたのですか。
Commented by narugami_626 at 2007-03-09 21:41
神秘的、幻想的な雰囲気です!
素晴らしいの一言です♪
Commented by k007kami at 2007-03-10 19:14
今晩は浄土ヶ浜は四季を通じて綺麗ですね絵はがきにしたいくらいです流石です
一度は必ず出かけたい場所でもあります
お泊りで夕日も撮影したい所です
Commented by ヘフナー at 2007-03-11 21:01 x
実にいい写真です。神秘的です。
夜にこのようなのが撮れるんですね。

最近、自分も一眼レフにハマッテきています。
ポートレートがスタイルですが
新しいレンズを注文しました。野外で使ってみようと思います。
Commented by shiratori8 at 2007-03-13 11:49
◆hakutou5さん、
 岩山をシルエットにするため、少し明るくしています。
浄土ヶ浜には異人館から車で10分ぐらいなので、月のでの時間に合わせて行きました。
地元の強みですね。
Commented by shiratori8 at 2007-03-13 11:50
◆narugami_626さん、
 幻想的な景色を独り占めで最高の気持ちですよ。
Commented by shiratori8 at 2007-03-13 11:52
◆k007kamiさん。
 宮古は交通の便が悪いですがその分、自然がそのまま残されているんです。
機会があったら、いらしてください。ご案内します。
Commented by shiratori8 at 2007-03-13 11:54
◆ヘフナーさん、
 夜は浄土ヶ浜の知られていない顔があります。今度一緒に行きましょう。
新しいレンズ、楽しみですね。


<< 白鳥遊ぶ浄土ヶ浜      寒の戻り >>