2007年 02月 04日
満月昇る浄土ヶ浜Ⅱ
 浄土ヶ浜の外海と内海では、まさに動と静。
月の光はどちらにも平等に照らします。
f0011632_2124356.jpg




f0011632_2125910.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2007-02-04 21:03 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/4519419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocora522 at 2007-02-05 00:12
こんばんは、マスター~~
今月も満月はおあづけでしたよ。。。
青白いのがいいですね・・・
満月の光りが煌々と輝いてます。
やっぱり、好きだなぁ・・・
満月万歳!!!
Commented by endunham at 2007-02-05 00:20 x
ご無沙汰してます。やっぱり、私は浄土ヶ浜の月明かりの写真にかなり惹かれます。このアングルもなかなかのものですね。妖艶な雰囲気の浄土ヶ浜は、ロマンたっぷりと言うカンジです。
Commented by narugami_626 at 2007-02-05 20:11
この、動と静の対比が素敵ですね^^
そして、やはり月明かりに輝く浜、海が綺麗です。
Commented by hp-amg2 at 2007-02-07 13:08
岩に打ち寄せる波の感じが好きです
この日の波は穏やかだったんですね
Commented by shiratori8 at 2007-02-07 16:20
◆chocora522さん、
 青白い月が気に入っていただいたようですね。
WBを晴天にすると、青さが少し強調されるようです。
Commented by shiratori8 at 2007-02-07 16:27
◆endunhamさん、
こちらもご無沙汰しています。
満月の明かりは慣れてくると人の顔も分かるように結構明るいものです。
 恋人同士で訪れると最高だと思います。たまにマスターが邪魔するかもしれませんね。
Commented by shiratori8 at 2007-02-07 16:31
◆narugami_626さん。
 その時の干満など、自然条件が難しいです。
今年は暖かいので浜にいてもあまり寒くなくて楽チンです。
 今度は珈琲でも飲みながら写真を写してみます。
Commented by shiratori8 at 2007-02-07 16:33
◆hp-amg2さん、
 この日は比較的穏やかだったです。
雪の浄土ヶ浜を写そうと考えているのですが、この暖冬で実現しそうもありません。


<< 満月昇る浄土ヶ浜Ⅲ      満月昇る浄土ヶ浜 Ⅰ >>