2007年 01月 28日
27日から雪
 土曜日だというのにみぞれ混じりの雪が降りました。
f0011632_2233721.jpg




 雪はやみ、平地には雪は溶けてないのですが、山には結構積もったようです。
f0011632_2235137.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2007-01-28 22:35 | 異人館 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/4460619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いつも見てます at 2007-01-29 14:59 x
> 土曜日だというのにみぞれ混じりの雪が降りました。

この天候では、お客様の「入り」は推して知るべしなのでしょうが、
シャレた佇まいの演出効果は抜群ですね。
1枚目の写真、「場所は?」と問われて、
函館or小樽と答えても通りそうな・・・。
Commented by narugami_626 at 2007-01-29 21:05
山の方は結構雪が降ったみたいですね。
こちらは、雪がさっぱりです。
お仕事の時に雪は大変かと思いますが、
異人館と雪、とても似合います^^
Commented by chocora522 at 2007-01-29 23:30
こんばんは!マスター。。。
雪がすごくいい感じですね。
ロマンチックな雰囲気ですよ~~~
建物のせいかな・・・
うちの近所じゃ、こんなふうには感じないだろうなぁ・・・

週間予報では週末は雪マークです。
降るのかな??
もう少しは降ってくれないと困りますよね~~~
Commented by hp-amg2 at 2007-01-30 11:29
私ならこんな休日は異人館にでも行って
まったりとコーヒーでも飲みながら本でも読みますね~

Commented by nyanpara-rin at 2007-01-30 17:42
降りましたね~、こちらは土曜の昼には消えてしまいました。
本当に積もりません。
雪道の運転も、今年していないかも(>_<)
春のドカ雪、あるのだろうか・・・・
Commented by shiratori8 at 2007-01-30 20:11
◆いつも見ていますさん、
 お察しいただいて、恐縮です。
演出効果は思ったほどないんが現実ですかね。
Commented by shiratori8 at 2007-01-30 20:14
◆narugami_626さん、
 今年初めての雪でしたがすぐ融けてしまいました。
それでも、県北の地域では積雪60センチで思い雪のために電線が切断されて、二日間停電したそうです。
Commented by shiratori8 at 2007-01-30 20:16
◆chocora522さん、
 いい感じですか?これで、マスターの男ぶりが良いと最高なのですが、、。
そろそろ山には雪が欲しいですね。田植えが心配です。
Commented by shiratori8 at 2007-01-30 20:18
◆hp-amg2さん、
 本を読むのも良いですが、マスターとたわいのない話しも、またいいですよ。
Commented by shiratori at 2007-01-30 23:25 x
◆nyanpara-rinさん
 これからきっと降りますよ。どかっと。といっても、
明日も気温が高いようでこの分では春は早いでしょうね。


<< 頂き物      浄土ヶ浜の月 >>