2007年 01月 18日
雪の花
 17日に盛岡に車で行ってきました。
宮古は雪はないのですが、峠に近づくにつれ山々の木々は雪化粧をして一面雪の花が咲いたようでした。
f0011632_20373519.jpg




f0011632_2039521.jpg

 動く物がない世界が広がる。
f0011632_20404523.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2007-01-18 20:42 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/4374289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2007-01-18 21:09
雪化粧した木々、その下を流れる川…風情ある瞬間です^^
雪の花、ぴったりの表現ですね♪
Commented by イヌ at 2007-01-18 23:45 x
真っ白ですね!とてもきれいです
まるで森が真っ白な白無垢を装っているみたいです

なんだろ?
真っ白な景色を見ると心がクリアな気持ちになりそうで・・・・
ああ、心が洗われる・・・・
Commented by shiratori8 at 2007-01-24 22:48
◆narugami_626さん、
 今年、初めての雪景色でとても感動したんですよ。
Commented by shiratori8 at 2007-01-24 22:52
◆イヌさん、
 森が白無垢ですか。職業柄がよく出ていますね。
心が洗われるのは、心にダメージがあるからでしょう。
 マスターの心も垢だらけなので、綺麗にしたいものです。


<< 霜の華      水木団子 >>