2007年 01月 11日
浄土ヶ浜の朝陽
 だいたい、今頃は重茂半島から朝日が昇ります。
元日の御来光は観光船で半島をかわした海まで行って拝むのです。
 三隻の観光船が運航されたとか。ただし、船酔いには注意が必要です。
f0011632_1616265.jpg




 
f0011632_1617119.jpg

 津波記念碑に朝陽が輝いていました。
[PR]

by shiratori8 | 2007-01-11 16:18 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/4311554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalab at 2007-01-11 16:47
そう、ここ浄土ヶ浜であった、Hanalabことタヌマミキです。
素敵なPHOTOMISSIONご一緒できて、感謝★感激でした!
本当に楽しかったです。
まだ、写真の整理が出来ていなく、ブログに反映できていないのですが、
近日中にUPします。お手すきのときにでも、遊びに来てくださいませ。

すごく短い時間でしたが、おかげさまで楽しい旅となりました。
早速、恋しくなってきちゃいましたので、また夏にでもお伺いしたいです。
また、遊んでやってください。

Commented by LM_HELL at 2007-01-11 22:53
輝いてますなあ~
朝日は気分がいいのでありますが、チト眠いのが欠点なのであります。
Commented by shiratori8 at 2007-01-12 23:12
◆hanalabさん、
本当に、短い時間でしたがこちらこそ楽しかったですよ。
そちらへも、遊びに行きます。
 夏は夏で夜光虫が暗い海に漂っています。是非いらっしゃいね。
Commented by shiratori8 at 2007-01-12 23:14
◆LM_HELLさん、
 輝く一年にしたいものですね。
朝は私も苦手であります。でも、時々なら頑張って起きますか、、。


<< 鯛の鯛      10日、盛岡からのお客様 >>