2006年 12月 20日
天使の梯子
 今の季節、天使の梯子が現れる事が多いですね。
太陽の高度に関係しているのでしょうか?
f0011632_23254598.jpg




f0011632_2326563.jpg

異人館から南を見渡すと、静かな宮古湾の奥と山並みを見ることが出来ます。
[PR]

by shiratori8 | 2006-12-20 23:28 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/4107448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2006-12-21 21:13
天使の梯子、最高です^^
厚めの雲が多いというのも関係があるかもしれませんね。
Commented by nyanpara-rin at 2006-12-21 21:15
天使のはしご、見た目よりいつも薄く写るんですがなぜなんでしょう?
設定を動かした方がいいんですかね(^_^;)
最近空が青くならないのでつまんないよぉ~(T_T)
Commented by shiratori8 at 2006-12-27 11:51
◆narugami_626さん、
 雲が暗いのが良かったかもしれません。
Commented by shiratori8 at 2006-12-27 11:54
◆nyanpara-rinさん
 マイナス補正をすると、良いようですよ。
空が青くないですか。三陸海岸は冬型の気圧配置になると青空が続きますが、今年は冬型が長続きしませんね。


<< お飾り      こずえ >>