2006年 12月 18日
こずえ
f0011632_2139447.jpg

 この写真、アップする機会を逸してしまったのですが、いつも車で通る場所のケヤキが枝を切られていたのです。
 落ち葉などの付近住民への迷惑などがあるのだと思いますが、自然の樹形を残したこの木はとても伸び伸びして気持ちがいいと感じました。



 一面の落ち葉が広がっています。
f0011632_2141432.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-12-18 21:41 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/4087162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocora522 at 2006-12-18 22:57
こんばんは!マスター~~~
きれいだね・・・
私の好きな写真です。
紅葉ですよね・・・
広い場所だよね。。。
歩くのが勿体ないって思ってしまいます!!
Commented by LM_HELL at 2006-12-18 23:38
わが社でもケヤキには手を焼いているのであります。
でかくなりすぎて収拾がつかぬのであります。
また、落ち葉処理も収拾がつかぬのであります....^^;
Commented by narugami_626 at 2006-12-19 19:09
あらら、枝が切られちゃったんですね。
でも致し方ないのかもしれませんね。
Commented by hakutou5 at 2006-12-20 15:57
落ち葉は見方によっては綺麗ですが、
掃除をする人にとっては堪りませんね。
欅は大木になるから大変です。


<< 天使の梯子      音と熱 >>