2006年 12月 09日
浄土ヶ浜に映える月の光
 剣の山に懸かる月。
f0011632_1240075.jpg

 これから30分ぐらいの間でもこれぐらい変化があるのに、他のカメラマンは帰ってしまいました。なんか、勿体ないですね。



 水面に映える光も時間や風の吹き方で違ってきます。
f0011632_12442272.jpg
f0011632_1244349.jpg
f0011632_12444727.jpg
f0011632_12445812.jpg
f0011632_12451159.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-12-09 12:45 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/4006822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2006-12-09 20:03
素敵な光景です。
この景色を見ずに帰ってしまうカメラマンは、本当に損をしていますね。
Commented by chocora522 at 2006-12-09 23:55
きれいだね~~マスター!!!
この世の世界とは思えないよ・・・
月灯りの青白が凄くいい!!
時間よ止まれ!って言いたくなります。

こちらは雪降りです。
もう、完璧に冬・・・
あ~早く春にならないかなぁ~~(-_-;)
Commented by nyanpara-rin at 2006-12-10 11:37
幻想的な光景ですね。
私は三枚目が一番好きかな?
最後のショットは車のライトでしょうか?
月が力強く感じられました。
Commented by k007kami at 2006-12-11 19:07
今晩は何度見ても綺麗で幻想的ですね
浄土ヶ浜は本当に絵葉書みたいですね 月明かりがまた素晴らしいです
沢山のカメラマンさんたちが集まるんでしょうね
私もぜひ一度行きたい場所です
Commented by イヌ at 2006-12-12 16:57 x
美しすぎてため息がでます
どれもステキです
雲がまたいい演出してますね~
わたしは5枚目に1票!
闇は月の存在を、月は浄土の岩の存在を、岩は海の存在を
そしてその絶景に魅せられた一人の写真家の存在と・・・
上手く引き立てあっているんですね~~~これがまた!
Commented by shiratori8 at 2006-12-13 20:19
◆narugami_626さん、
 帰ってしまうカメラマンは銀塩の方が多いみたいでした。
デジタルは、出来上がりがすぐ分かるので、頑張る気になりますね。
Commented by shiratori8 at 2006-12-13 20:22
◆chocora522さん、
 この世の世界ではなくて、きっとあの世もこんなっだったりして、、。
こちらは、積もるぐらいの雪はまだ降っていません。
 雪が降ったら、浄土ヶ浜の写真にチャレンジします。
Commented by shiratori8 at 2006-12-13 20:26
◆nyanpara-rinさん、
 三枚目は、車のライトを当ててみました。
Commented by shiratori8 at 2006-12-13 20:28
◆k007kamiさん。
 月明かりが、似合う浜なのです。
機会がありましたら、是非おいでくださいね。ご案内しますよ。
Commented by shiratori8 at 2006-12-13 20:29
◆イヌさん、
 月夜の空は雲があると良い感じになります。
何かずいぶんと、誉められたような気がします。


<< 小判を運ぶ      夕景 >>