2006年 12月 07日
夕景
 6日の異人館から見える夕焼けです。
午後4時頃から空が茜色に染まります。珈琲を飲みながら、眺めるのには最高です。
f0011632_16141981.jpg




 スライドショーのように空の色が変わっていく。
f0011632_16153141.jpg

 空が燃える前には雲の上にたなびく飛行機雲が見えました。
f0011632_1617473.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-12-07 16:17 | 異人館 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/3992799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hakutou5 at 2006-12-07 16:30
雰囲気がありますね~、コーヒーの味もいちだんと上がりそう。
外のヨットのマスト風の物はなんでしょう。
Commented by shiratori8 at 2006-12-07 16:52
◆hakutou5さん、
 マスト風ではなくて、マスターが若い頃乗ったヨットのマスト、そのものなんです。
Commented by nyanpara-rin at 2006-12-07 17:47
こんなに綺麗な夕焼けが見られるなんて、なんて羨ましいんでしょう!
我が家の窓からは、山しかみえません(^_^;)
窓から海を望めるのは、サイコーに気持ちいいでしょうね!
Commented by narugami_626 at 2006-12-07 19:55
絶景です^^
珈琲を飲みながら、この景色…最高の贅沢ですね♪
Commented by いつも見てます at 2006-12-07 20:04 x
いれたて旨いコーヒーと、窓に広がる美しい夕焼け。
これに勝るセットメニューがありましょうや・・・。
Commented by LM_HELL at 2006-12-07 21:36
我が家の窓からは近所の家しか見えません^^;
ある意味、贅沢な環境ではあります。
Commented by Z3-photo at 2006-12-08 16:11
時間を見つけて異人館でコーヒー飲みながら、夕日や海を見たいですなぁ
でも、夕日見てたら帰りがだいぶ遅くなってしまうなぁ
ちなみ、勝手ながらリンクさせて頂きました。よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by k007kami at 2006-12-08 21:47
今晩は この異人館でコーヒーを飲みながら沈む夕日はとても贅沢ですね
3時間は私はいますね もう4時は暗いですねこの時期は
Commented by shiratori8 at 2006-12-09 12:51
◆nyanpara-rinさん、
 山ですか。山も良いではないですか。
でも、海には負けるかな?
Commented by shiratori8 at 2006-12-09 12:53
◆narugami_626さん、
 お客様にも見て欲しいのですが、この時間帯に見える方は少ないです。
勿体ないですね。
Commented by shiratori8 at 2006-12-09 12:56
◆いつも見てますさん、
 勝るものはないと思うのですが、それも、個人の気持ちによりますね。
興味がない人には、何とも感じないのですかね。
Commented by shiratori8 at 2006-12-09 12:57
◆LM_HELLさん、
 贅沢と言えばその通りですが、これで懐も暖かくなると、本当の贅沢です。
Commented by shiratori8 at 2006-12-09 13:00
◆Z3-photoさん、
 宮古から少し遠い所にお住まいですか?どちらでしょう。
鍵コメで良かったら知らせてください。
 リンク、こちらもさせていただきました。よろしく。
Commented by shiratori8 at 2006-12-09 13:02
◆k007kamiさん。 
 何時間でも、どうぞ。(^_^)
Commented by Z3-photo at 2006-12-10 01:27
あのぅ、マスター、鍵コメって何ですか?
ちなみに、わしは今年2月にオリンパス「PEN」を持った女の子と異人館にお邪魔した者です。
あの時は「山王岩」の場所を教えていただきました。覚えてますかね?
Commented by shiratori at 2006-12-10 09:24 x
◆Z3-photoさん、
あーあの時の方ですか。よく覚えていますよ。オリンパスペンは使いこなしているでしょうか?
 鍵コメとは、非公開コメントのことです。コメントを書いて下の非公開コメントのチェック欄にチェックを入れるとブログの管理者にしか見えないような仕組みになっています。
 他の人に見られたくないメールアドレスや住所など、プライベートな事を書く時に使います。
Commented at 2006-12-10 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiratori8 at 2006-12-11 10:50
鍵コメさん
 了解しました。雪景色、楽しみにしております。


<< 浄土ヶ浜に映える月の光      4日 薄明の浄土ヶ浜 >>