2006年 11月 29日
ネイルアート
ご自分で描いたのだと、、。
左の手で描いても同じような綺麗な出来。マスターにはとても真似できません。
 金色と黒い服がとてもよく似合います。
f0011632_2259564.jpg




これかな?
f0011632_22595966.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-11-29 23:00 | お客様 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/3930956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hakutou5 at 2006-11-30 15:02
こんな精密なものを左手で描けるなんてスゴイです。
女性は美のためには努力をするのですね。
Commented by narugami_626 at 2006-11-30 20:37
これは見事です^^
一つ一つの細工が細かいです。
う~ん、凄い。
Commented by LM_HELL at 2006-11-30 23:04
爪が伸びてきたら、追加で塗るのでありましょうか...??
う~ん....野郎には理解出来ぬ世界ではあります^^;
Commented by chocora522 at 2006-11-30 23:07
こんばんは、マスター。。。
本当だね。きれいに出来てます。
自分で出来るなんて、上手だね・・・
私には絶対出来ません。
爪も伸ばせない~~(ーー;)
よし、頑張ってみるか!!
Commented by shiratori8 at 2006-12-01 15:47
◆hakutou5さん、
 我々男どもも、写真に努力しましょう。
Commented by shiratori8 at 2006-12-01 15:48
◆narugami_626さん、
 男には真似が出来ない代物です。
Commented by shiratori8 at 2006-12-01 15:49
◆LM_HELLさん、
 これが理解できたら、嫁さんが何処からともなく現れることでしょう。
Commented by shiratori8 at 2006-12-01 15:51
◆chocora522さん、
 指一本だけ、そうですねシャッターを押す人差し指の爪に塗ったら良い写真が撮れるかもしれませんね。


<< モミジ      アワビ >>