2006年 11月 23日
後光の浄土ヶ浜
 潮騒、潮の香り、月の後光と星の瞬き。
f0011632_20315689.jpg




f0011632_2033598.jpg
f0011632_20331311.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-11-23 20:34 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/3877332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nyanpara-rin at 2006-11-23 21:49
こういう浄土ヶ浜を見られるshiratori8さんが羨ましいです。
同じ県なのに、宮古はちと遠い・・・・(T_T)
写真で楽しんでいます。
Commented by k007kami at 2006-11-24 15:55
こんにちは浄土ヶ浜の明と暗 のコントラスト最高に幻想的ですね
綺麗な島々でうらやましいです 絵になる風景が沢山あっていいですね
Commented by keikono2 at 2006-11-25 02:16
本当にスバラシイ。。。
同じ県なのに、宮古はちと遠い・・・・(T_T) 
ワタクシも、写真で楽しませてもらってまーす(笑)。
Commented by endunham at 2006-11-27 01:10 x
うっわー!!凄く凄く綺麗な写真ですねー。
きっとこの写真、一番好きかもしれません。
お星様もくっきり写ってて凄い!ポストカードに出来そうな一枚ですね。


<< スタットレスタイヤ      これでもか >>