2006年 11月 14日
マユミ
f0011632_15384865.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-11-14 15:38 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/3787812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by LM_HELL at 2006-11-14 21:33
妙に可愛く可憐なのであります。
色合いが素敵なのであります^^v
Commented by k007kami at 2006-11-14 21:59
今晩は この小さくてピンク色の可愛い花びらが秋の紅葉の葉に良く似合いますね
バックの色がまたいい感じですね
Commented by keikono2 at 2006-11-15 01:00
和風な感じがいいですね~。
この色合い・・・好きだなぁ。部屋に飾っておきたい(^^)v
Commented by イヌ at 2006-11-15 10:06 x
マユミって花なのですか?
わたしはてっきり・・・・
マスターの昔の恋人の名前のように聞こえて・・・なんか
この写真、みょ~に哀愁を感じますよ
ステキです
Commented by shiratori8 at 2006-11-16 17:44
◆keikono2さん、
 バックの色合いがいいでしょう。
離れの建物の壁なんですよ。ちょっとむらがある色合いが気に入っています。
Commented by shiratori8 at 2006-11-16 17:45
◆LM_HELLさん、
 ありがとさんです。
なかなか、光の具合など難しいものですね。
Commented by shiratori8 at 2006-11-16 17:48
◆k007kamiさん。 
 花ではなくて実なんですよ。はじけて赤い種が顔を覗かせています。
バックの秘密は機会があったら載せますね。
Commented by shiratori8 at 2006-11-16 17:51
◆イヌさん、
 そうですねー。マユミはいませんが、沢山いました。そんな言葉を言ってみたいものです。
秋の感じが出たでしょうか?
Commented by zei2004 at 2006-11-20 09:00
なんでこの写真を長々と見てるんだろう、私は。
色かな?構図かな?と先程からあれこれ考えてましたがやめました。
理屈抜きでこの写真に心惹かれてるとわかったから^^
Commented by shiratori8 at 2006-11-22 22:05
◆zei2004さん、
 に誉められると何か自信が出ます。
この写真の鍵はやはりバックの色合いですかね。


<< 津波注意報および避難勧告      浄土ヶ浜の月見 >>