2006年 11月 10日
浄土ヶ浜の銀の波
 月の夜、海が光っている。
なんだろう?
 あ、月の光で波打ち際の小さな波頭が光っているんだ。
銀の波が絶え間なく寄せる浄土ヶ浜、空には銀の星が広がる。
f0011632_20265784.jpg




f0011632_20323796.jpg
f0011632_20325542.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-11-10 20:27 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/3753355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k007kami at 2006-11-10 22:01
今晩は本当にロマンテックな夜 彼女や彼氏たちが 恋を語り合ってるんでしょうか
月光 月明かり素晴らしいです
Commented by chocora522 at 2006-11-10 23:21
こんばんは、マスター~~
きれいだね・・・
空も星も海もすべて。。。
光ってるのは月灯りなのかな~
Commented by あぶらっこ at 2006-11-11 12:38 x
マスター!テレビ出演おめでとうございます。
アップで映っていましたよ、(ちょっと、緊張気味のお顔・・・・笑)
ちょうど昼飯中・・ビックリ!しました。
いい写真期待しています久慈まで行ったんですか?。
Commented by いつも見てます at 2006-11-11 19:04 x
マスター、TV出演されたんですか?
小生のエリア(関東)でも、
放送された(これからされる)のでせうか。
それとも県内ローカルのみオンエア?
見たいなあ・・・。

ところで、またしても明日11/12、
台風並みに発達する低気圧が
北海道~東北北部を直撃しそうな気配。
念のため、お気をつけ下さい。
Commented by shiratori8 at 2006-11-16 17:24
◆k007kamiさん。 
 残念です。この時間には浜には誰もいないのです。
ただ一人、マスターだけが月を見て唸っているのですよ。
Commented by shiratori8 at 2006-11-16 17:25
◆chocora522さん、
 光っているのは月明かりです。
綺麗ですよ、夜の浄土ヶ浜。
Commented by shiratori8 at 2006-11-16 17:27
◆あぶらっこさん。
 YV出演も含めてマスターは神出鬼没なのでした。
 
Commented by shiratori8 at 2006-11-16 17:31
◆いつも見ていますさん、
 TV出演と言うほどではないのですが、悪いことをして人相の悪い顔が出たのではないので、まあ、みんながビックリして電話をくれました。
 久慈に行ってきたのですが、帰る前にすでに放送されていました。
 ご心配ありがとうございました。今回は大したことがなかったです。


<< 10日のお客様      異人館と月 >>