2006年 11月 05日
月を愛でる
 五日の月を撮影中、何やら気配が?
旅行中のお二人がカメラを差し出して、、。
 
はい。写してあげましょう。このカメラはあーして、こーして。
 マスターもなかなか忙しいのでした。お店もこうあって欲しい。
今度は客引きして異人館まで連れて行こうかな?
f0011632_23363194.jpg




 無事に帰り着いたでしょうか?
口コミが頼りです。お友達にも月が昇る浄土ヶ浜の情景を必ず伝えてくださいね。
f0011632_23392189.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-11-05 23:39 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/3712086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k007kami at 2006-11-06 09:38
おはようございます 撮影のお手伝いお疲れさんでした 私も昨日 紅葉を撮影していましたら
若いカップル に撮っていただけますかと 声かけられいいですよと二つ返事 3枚もとっちゃいました 女性と 月明かり がとてもロマンチックですね
Commented by satowoodman at 2006-11-06 18:40
初コメントで失礼します。
大好きな浄土ヶ浜。いつも思っているのですが、このまま絵葉書にして欲しい感じです。
まったくカメラについては素人ですが、マスターの写真をもっと宮古の宣伝に使ったら
いいのになあと、いつも思っています。
それにしても、冬の浄土ヶ浜ってなんて哀愁ただよう場所なんでしょうか!
Commented by shiratori8 at 2006-11-07 00:17
◆k007kamiさん。 
 撮影を頼まれるということは、他の人からするとカメラマンに見られていると言うことで下手な写真は撮ってあげられません。あーだの、こーだの言って綺麗にとってあげましょうね。それも、勉強だと心得ています。
Commented by shiratori8 at 2006-11-07 00:24
◆satowoodmanさん、
 初めまして、と言うよりはじんさんの宮古フォトサロンから、何度かブログを見せてもらっています。今日も浄土ヶ浜に行く途中、そちらのお店がどの辺だろうと思いながら、通過しました。
 宮古の宣伝になればと、晩張りますね。
暦では立冬ですが、哀愁だけでなく、何か違った面も探して写真にできたらと考えています。
 これからもよろしくお願い致します。
Commented by LM_HELL at 2006-11-08 05:01
商売商売!!
ドンドン、営業しましょう!!


<< 浄土ヶ浜の時の流れ      月々に月見る月は多けれど月見る... >>