2006年 10月 14日
はい、チーズ
 チーズはちょっと古かったかな?
今は何て言うのだろう。今度写真屋さんに聞いてみます。
f0011632_21474697.jpg




 なかなか、可愛いガイドさんです。旗を持つ手つきが決まっていまよ。
f0011632_21511155.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-10-14 21:52 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/3554261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2006-10-15 11:53
確かに、今は何て言って写真を撮るのだろう?
私は、「そんじゃ、いくよ~」みたいな声を掛けてるかなぁ。
実は、その前に1枚、無言でシャッターを押してますが(笑)

バスガイドさん、可愛いですね^^
Commented by いつも見てます at 2006-10-15 14:10 x
1枚目。
(いい意味で)何だか「昭和レトロ感」が漂ふ撮影場面、ですね・・・。

2枚目。
いや~、めんこい・・・。
ピースしてるとことか、持ってるバッグのデザインも、
何だかほのぼのした懐かしさがあって、これまた「昭和レトロ感」がありますね。
Commented by LM_HELL at 2006-10-15 18:46
懐かしい記念写真の姿でありますな....
レトロ感を感ずる次第であります。

ということで、バスガイドのおねいさんに一票(*^_^*)
Commented by shiratori8 at 2006-10-15 22:24
◆narugami_626さん、
 はい、撮ります。も味気ないです。声かけの前の前の一枚、参考にします。ガイドさんかわいかったー。
Commented by shiratori8 at 2006-10-15 22:26
◆いつも見ていますさん、
 これが、正調記念写真なのです。たぶん。
 東北には美人が多いのです。
Commented by shiratori8 at 2006-10-15 22:27
◆LM_HELLさん、 
 おいらなら、二票入れますぞ。
Commented by イヌ at 2006-10-17 13:35 x
一部の方のために・・・・。って・・・・・
おもろい!
おもろいので私も一票!
Commented by shiratori8 at 2006-10-17 22:32
◆イヌさん、
 時々、ありますからお見逃しなく。


<< 客船『ぱしふぃっくびいなす』乗船記      今年も採れました。 >>