2006年 10月 11日
異人館から見る夕焼け
 太陽の沈む位置もだいぶ南の寄ってきて異人館からの夕焼けも見やすくなってきました。
 珈琲を片手に夕焼けを見にいらっしゃーい。
f0011632_22501999.jpg




f0011632_22504494.jpg
f0011632_22505742.jpg

 東の空に目を転じてみると。不思議な雲の形が浮かんでいる。
f0011632_22513547.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-10-11 22:59 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/3533344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by OCCO at 2006-10-12 00:29 x
いいなあ、こういうところで、 おいしい珈琲と夕焼けがあったら、
ロマンツックななにかが始まりそうだ。とか、考えてしまうのです。
いつも紹介されるような若いカップルなら絵になるけれど
おどっつぁんとおっぱやんじゃ、しゃれにもならないですね。

Commented by イヌ at 2006-10-12 13:39 x
レトロな空間ですね
BGMはjazz!
コルトレーンのバラードがいいな
そしてマスターが入れてくれた美味しい珈琲
もうね、異人館 最高ーーーー!!
Commented by narugami_626 at 2006-10-12 20:39
素敵な夕焼けを見ながらの珈琲…最高の贅沢ですね^^
異人館、素晴らしい♪
近くに住んでいたら、絶対通ってますよ、私♪
Commented by k007kami at 2006-10-12 21:21
今晩はこちらの異人館建物や景色最高ですね コーヒーも美味しいと思います
行きたいです。直ぐにでも、この前の浄土ヶ浜の月夜もいつ見ても最高の景色ですね
Commented by shiratori8 at 2006-10-12 22:35
◆OCCOさん、
昔、若かった人も夕日を見ると、若かった時のことを思い出すことでしょう。
Commented by shiratori8 at 2006-10-12 22:38
◆イヌさん、
  美味しい珈琲があれば、何もいらないですね。
Commented by shiratori8 at 2006-10-12 22:40
◆narugami_626さん、
  この夕日の写真を見て、誰か通ってこないかなー。そんなことはないか。
Commented by shiratori8 at 2006-10-12 22:47
◆k007kamiさん。
 来てください。今すぐ。(^o^)
今宵も、浄土ヶ浜が呼んでいるー。でも寒いから今夜は家にいます。
 月が出ると心が騒ぐのでした、、。
Commented by LM_HELL at 2006-10-13 20:08
うんうん。ショパンのノクターン集が似合いそうであります。
妙齢のおねいさんが一緒だったら言うこと無しなのであります!!
Commented by shiratori8 at 2006-10-15 19:48
◆LM_HELLさん、
 ノクターンとな。なかなか、憎いですねー。


<< 今年も採れました。      浄土ヶ浜の月の出 >>