2006年 10月 02日
浄土ヶ浜とハマギク 
 浄土ヶ浜にも秋が訪れ始めました。
f0011632_15212949.jpg

 花がそっぽを向いてしまったので、再チャレンジ。



 こちらが数日たって29日に撮影したものです。
f0011632_1524431.jpg

f0011632_1525122.jpg
f0011632_15252280.jpg

 
[PR]

by shiratori8 | 2006-10-02 15:27 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/3462890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いつも見てます at 2006-10-02 23:59 x
ふ~む。
「浄土ヶ浜には浜菊もよく似合ふ」、ですな・・・。
Commented by shiratori8 at 2006-10-04 09:41
◆いつも見ていますさん、
  浄土ヶ浜には何でも似合うのでしょう。
浜菊の次は何が咲くでしょう?アザミかな?また頑張ります。
Commented by いつも見てます at 2006-10-04 14:25 x
> 浄土ヶ浜には何でも似合うのでしょう。

やはりそうですね、結論は。
仮にあの風景を箱庭にしてみた時、何の花を添えると一番映えるのか、
と考えてみたら、四季折々のそれぞれの花々、
すべてサマになりそうです。

> 浜菊の次は何が咲くでしょう?アザミかな?また頑張ります。

楽しみにしております。でも、撮影はくれぐれもご安全な範囲で・・・。
Commented by shiratori8 at 2006-10-04 15:28
◆いつも見ていますさん、 
 はい、決して崖などは登らないようにします。
夜、一人でいると木の葉が落ちる音にも自分の影さえもビックリすることがあります。


<< 鮭の採卵      30日のお客様 >>