2006年 10月 01日
浄土ヶ浜の紅一点
 白い岩、浜辺に赤がとても似合う感じがしました。
f0011632_0261825.jpg




f0011632_0273328.jpg
f0011632_0274567.jpg

 何かいやな予感。
海は時には思いがけない大きな波を寄せてきます。
予期せぬ困難に対処できる心構えを持ちたいのですが、若い時にはなかなか難しいですね。
f0011632_0332323.jpg

 速く逃げないと、、。
 何があっても若い二人には楽しそうですね。
f0011632_0353830.jpg

 また浄土ヶ浜を訪れてくださいね。
f0011632_0364177.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-10-01 00:37 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/3451528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocora522 at 2006-10-01 08:31
おはよう!マスター~~~

1枚目はなんか寂しそうな写真だなぁ~~って思ったら・・・
ちゃんと、いたんですね~~~(笑)
仲良さそうな二人ですね。。

めでたし、めでたし・・・かな!(^_-)-☆
Commented by hakutou5 at 2006-10-01 17:33
人物を入れた写真で、Vサインを出されると
ガッカリするのであります。
でも美人だから許してあげるよ。
Commented by shiratori8 at 2006-10-01 19:45
◆chocora522さん、ヤッホー。
 浄土ヶ浜の遊歩道で時々案内もしています。
ただ歩くにはもったいないと思うのですよ。仲の良い二人でした。
 
Commented by shiratori8 at 2006-10-01 19:49
◆hakutou5さん、
 確かにそうですね。まだ写真慣れをしていない人は多いのでしょう。
上手な写り方、なんて本でも出したら売れないかな?
Commented by narugami_626 at 2006-10-01 21:31
予期せぬ波に対処できるあたり…さすが若いとか思ってしまいました(笑)
とても仲の良い二人、これからもお幸せにですね^^
Commented by shiratori8 at 2006-10-04 09:37
◆narugami_626さん、
 時々大きな波が来ると教えておいたのですが、景色に見とれて危なく足を濡らすところでした。若い二人には逃げるのも楽しそうでしたよ。


<< 30日のお客様      フウセンカズラ >>