2006年 09月 23日
浄土ヶ浜のボート遊び その3
 空の青
f0011632_2033037.jpg




 
f0011632_20343974.jpg

 海は松の色を写し群青に、、。
f0011632_20352836.jpg

f0011632_20355662.jpg

 オールの作る水面の渦。ネリゲーではありませんよ。

f0011632_20374374.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-09-23 20:37 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/3395953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じん at 2006-09-24 12:33 x
いいですね、秋の一日を静かな浄土ヶ浜でボート遊び。
スワンボートもあるしカヤックもあるしモーターボートもあるし。。。
むかしは木造のボートだけでした。
オールも木製で、重かったなぁ。

あっ、そういえばむかしグラスボートっていうのがなかったでしたっけ?
双胴船で胴体のあいだがガラス張りで海のなかが見えるやつ。
浄土ヶ浜じゃあなかったかな。。。
Commented by k007kami at 2006-09-24 13:01
こんにちは水が綺麗で絵になる所ばかりですね、一日居ても飽きない感じがします。ここにはいろんなマリンスポーツが楽しめるでしょう
Commented by いつも見てます at 2006-09-24 19:39 x
1枚目と2枚目、ポストカードにできそうですね。
異人館の土産品にしてみてはどうでせうか? な~んて・・・。
Commented by shiratori8 at 2006-09-24 22:52
◆じんさん、
  グラスボートはあったような気がします。今度確認しておきます。
 今の季節、ボート遊びには最適ですよ。
Commented by shiratori8 at 2006-09-24 22:54
◆k007kamiさん。 
 この綺麗な水があっての浄土ヶ浜のような気がします。
ボートで釣りもで来るんです。
Commented by shiratori8 at 2006-09-24 22:57
◆いつも見ていますさん、
 異人館のポストカードも作ってあるのですが、最近は手紙を出すよりメールで済ませることが多いようなので、あまり売れませんね。
 山登りはいかがでしたか?
Commented by いつも見てます at 2006-09-25 15:03 x
そうですか、あまり売れないですか。
やはり小生、素人の浅ーい思いつきでしたね・・・。

ところでマスター、「山登り」とは? はて??
もしや、どなたか別の方と思い違いをされてませんか?
小生には、そのような趣味もプランもないのですが・・・。
Commented by shiratori8 at 2006-09-25 15:09
◆いつも見ていますさん、
  いやー恥ずかしいです。今まで、ある人と思いこんでいました全くの勘違いです。全くの勘違いです。
 何県から見ています?鍵コメントでいつか教えてください。


<< 23日のお客様      浄土ヶ浜のボート遊び その2 >>