2006年 09月 05日
剣の山の日の出
 同じ4日、場所を移動して再び日の出を撮影。
一粒で二度美味しいグリコアーモンドキャラメルのような日でした。
f0011632_15272733.jpg




f0011632_1528892.jpg

 黄金色に縁取られる剣の山。
f0011632_15291273.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-09-05 15:29 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/3253287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2006-09-05 20:29
日の出と共に輝きだす海面、良いですね^^
私も、きっちり早起きできるようにしなきゃ…
Commented by へっぽこ・OCCO at 2006-09-06 13:57 x
お、夜明け、浄土ヶ浜はきれいだなあ。私ももっと腕を磨かなくては。
お、朝間詰め、浄土ヶ浜は釣れそうだなあ。私ももっと腕を磨かなくては。
写真も、釣りも、まだまだへっぽこなもので・・・

Commented by shiratori8 at 2006-09-06 14:56
◆narugami_626さん、
 頑張りましょう。みんなで同じ日に早起きして写真を撮るなんても、いいですよねー。
Commented by shiratori8 at 2006-09-06 15:00
◆OCCOさん、
釣りはともかく、いや失礼。ごちそう市場の写真はとても良く撮れていると思います。
海も時化たので新顔の大物が浄土ヶ浜の海にもやって来たかもしれません。


<< じゃじゃ馬馴らし      朝焼けの浄土ヶ浜 >>