2006年 08月 15日
浄土ヶ浜の水盤
f0011632_19594658.jpg

 満月を映す大きな水盤。
f0011632_2005297.jpg

 小さな水盤。




浄土ヶ浜では満月の夜、何かが起きる。
人の影さえ観音様になるのでした。

  ストロボをマルチ発光させると完成すると思われます。
16秒の間に腕の位置を変えてみたのでが、、努力をすれば、ある程度報われる。
f0011632_2072932.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-08-15 20:08 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/3081511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2006-08-16 14:29
写り込んだ月や雲が、とても奇麗ですね♪
全体の雰囲気と合わせ、神々しさがあります^^

影遊びされてますね^^
努力は報われる、ですね♪
Commented by nyanpara-rin at 2006-08-17 14:41
ご無沙汰してました。
まだテンテコ舞いを踊られていますか?(爆)
この盆中は忙しかったでしょうね。
↓にある浄土ヶ浜での薪能。
とても興味があったのですが、仕事で無理でした。
shiratori8さんのブログで、浄土ヶ浜を堪能しています。
Commented by LM_HELL at 2006-08-18 20:42
幻想的であります。
ただ、千手観音の技は、ハタから見ていると不気味でありましょうな....^^;
Commented by shiratori8 at 2006-08-23 19:37
◆LM_HELLさん、 
 人が居ないからこんなバカなことをやっているんです。
Commented by shiratori8 at 2006-08-23 19:52
◆narugami_626さん、
 遊んでいます。影と二人遊びなのです。
Commented by shiratori8 at 2006-08-23 19:54
◆nyanpara-rinさん、
 てんてこ舞いはもう舞うことがなくなりました。
海も静かになります。これからの季節もいいですよ。是非、おいでください。
Commented by zei2004 at 2006-08-26 00:50
2枚目の小さな水盤に映り込んだ月とってもいいですね。
千手観音、笑わせていただきました(^◇^) おちゃめだ~♪


<< 八戸からのお客様      静寂の浄土ヶ浜 >>