人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 24日
いつもとは違ったアングル
 ローアングルで青空に浮かべて見ました。
いつもとは違ったアングル_f0011632_06430192.jpg




 静御前が一人で舞っている姿に見立てたとか、、。しかし、群生して咲いていました。

いつもとは違ったアングル_f0011632_06431361.jpg


by shiratori8 | 2018-04-24 06:49 | 自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by hatimitu0415 at 2018-04-24 08:46
おはようございます。

ヒトリシズカは このあたりでは見かけません。
斜面にひっそりと咲いているようですね。
背景の玉ボケが 一層引き立ててくれますね。
Commented by nekonoheyah at 2018-04-24 18:37
考えてみれば、こんな寝そべって撮る、這いつくばって撮る、ローアングルは
マスターのお手の物でしょうか。
青空が美しいですねぇ。(*^^*)

Commented by shiratori8 at 2018-04-25 08:34
hatimitu0415さん。
おはようございます。
ヒトリシズカは北国の花なのかも知れませんね。春に咲く花がどこにでも咲くと思う固定観念が良い意味崩れました。
ブログのおかげで広い視野が得られるような気がします。
背景には川が流れていて、今回は上手くボケが入りました。
Commented by shiratori8 at 2018-04-25 08:37
nekonoheyahさん。
他の人が見たら、何をやってんだか?と思われそうでした。
花の青と空の青、上手くいった気がします。


<< 桜を求めて      再開して四年 >>