2006年 07月 28日
浄土ヶ浜を楽しむ
f0011632_2237619.jpg

 浄土ヶ浜で遊ぶなら、浄土ヶ浜マリンハウスがお勧めです。



f0011632_2242381.jpg

 モーターボートでの遊覧。
大型の観光船では味わうことが出来ない三陸海岸を間近に見上げることが出来ます。
f0011632_2245458.jpg

f0011632_22462047.jpg

 桟橋を離れ遊覧の始まりです。
f0011632_22471249.jpg

 早速、海猫の歓迎です。
f0011632_22475732.jpg

 スワンボート。
少々の雨でも大丈夫。自転車のペダルを漕ぐ要領で誰でも楽しめます。

f0011632_22511419.jpg

 カップルにお勧め。ただし、ボートを真っ直ぐ漕げないと彼女に笑われます。
海釣りも楽しめるのでHPを見てくださいね。
[PR]

by shiratori8 | 2006-07-28 00:35 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/2919723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k007kami at 2006-07-27 23:08
こんばんは素晴らしい景観ですね、新潟はこんな景観は無いのでうらやましいです、またお邪魔します、リンク頂きました
Commented by nyanpara-rin at 2006-07-27 23:22
先日行った時とは比べものにならない数の車ですね。
海を眺めながらぼけ~っとしたくなります。
山に住んでいると、海って憧れの場所になりますね。
Commented by 浄土ヶ浜マリンハウス at 2006-07-28 09:25 x
shiratoriさん、おはようございます。宣伝ありがとう!
たった今、神奈川茅ヶ崎からお越しの頭に白いタオルを巻いた青年が来ましたよ、ご紹介ありがとうございます。

Commented by hakutou5 at 2006-07-28 11:45
モーターボートの遊覧が良さそうですね。
素晴らしい景観がきめ細かく見物できそうです。
シーズンの土日あたりは賑わうのでしょうね。
観光の帰りには異人館にお立ち寄りを。
Commented by じん at 2006-07-28 17:20 x
正面の岩の向こうが怒濤逆巻く太平洋だなんて信じられないような静けさですね。

いま本田竹広トリオの「浄土」を聴いています。
再発売されたばかりです。
浄土ヶ浜をモチーフにしたオリジナルです。
ジャケットにも浄土ヶ浜や太平洋の写真があしらわれてますよ。
Commented by shiratori8 at 2006-08-01 20:39
◆k007kamiさん、
 いらっしゃい。三陸海岸を堪能してください。
Commented by shiratori8 at 2006-08-01 20:41
◆nyanpara-rinさん、
 ここはマリンハウスさんなど関係者が止める駐車場なんです。
Commented by shiratori8 at 2006-08-01 20:42
浄土ヶ浜マリンハウスさん。
 これからも連携して盛り上げましょう。
Commented by shiratori8 at 2006-08-01 20:45
◆hakutou5さん、
 浄土ヶ浜は船に乗らないとその良さが半分も判りません。
これから、船からも写真を撮っていきますね。
 気温が低くてせっかくの海水浴場が泣いています。
Commented by shiratori8 at 2006-08-01 20:47
◆じんさん、
 本田さんも浄土ヶ浜が好きだったようですね。
今日は少し波がありました。薪能、成功すると良いです。


<< 自衛艦      漁り火の浄土ヶ浜 >>