2006年 07月 20日
始まりました、、。
f0011632_16112018.jpg

 夜の帳が降りる頃。
異人館のテラスで始まります。



f0011632_16125231.jpg

 バーベキューが始まるのです。
f0011632_16133345.jpg

 エビを焼いたり。
f0011632_1614152.jpg

 骨付きフランクフルトを焼いたり。
f0011632_16144844.jpg

 ビールを飲みながら魚を釣って。
即、炭火で焼いて食べることができます。
f0011632_16162767.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-07-20 16:18 | 異人館 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/2853159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2006-07-20 20:11
釣ったばかりの魚が即炭火で!
無茶苦茶美味そうです…いや、間違いなく美味い♪
バーベキュー、良いですね♪
Commented by 三ちゃん at 2006-07-20 21:35 x
とても写真が綺麗で素敵です!
以前 シーカヤックの帰りお昼を食べて帰りました。本当は海から船をつけて 上がろうかと
思いましたがさすがに・・・笑 うちのブログでも綺麗な海とかの写真載せてもいいですか?
勿論 このブログのマスターの写真という事で・・・・・
Commented by 三ちゃん at 2006-07-20 21:38 x
忘れてました マイブログのアドレスhttp://blogs.yahoo.co.jp/izu1547
Commented by chocora522 at 2006-07-20 23:31
マスター~~大忙しですね!!!

それとエビが美味しそう~~~
食べたいです!

エビを食べながら、海をぼんやり見ていたいなぁ。。。
気持ちいいだろうなぁ~~(^^ゞ
Commented by いつも見てます at 2006-07-21 00:02 x
いいなあ!
海の見えるテラスでBBQ、最高ですね!!
Commented by shiratori8 at 2006-07-21 16:32
◆narugami_626さん、
 魚を釣る人は人数分釣れと言われプレッシャーがかかるのです。
この日は、あぶらっこ(あいなめ)4匹です。
Commented by shiratori8 at 2006-07-21 16:35
三ちゃんさん、
  どうぞ載せてください。
 テラスの下がスロープになっているので、海からも来られます。
水上スキーの人達もやって来ます。
Commented by shiratori8 at 2006-07-21 16:40
◆chocora522さん、
 はい、いまちょっと忙しいです。でも、昼は雨が続いて客足がさっぱりです。
BQはほかに、イカ焼き、トウモロコシ、焼きそば、焼き肉、トマトのサラダ、枝豆、などが出ます。
 まだ明かりが残っている時間から始めると最高ですよ。
Commented by shiratori8 at 2006-07-21 16:43
◆いつもみていますさん、
 お友達とどうぞ。夕暮れの海を見ながらのBQ、宮古でないみたいと皆さんが話されます。
Commented by hakutou5 at 2006-07-21 17:42
釣りたてを即炭火で、これはたまりませんね~
生ビールがさぞかし美味しいでしょう。
飛んで生きたいけれど、千数百Kはちと遠すぎます。
Commented by blackcat1996 at 2006-07-22 10:30
いつも思いますが、空腹時にマスター写真館2を見るのは
精神衛生上よろしくないですね。
今空腹なので、辛いです。
画面の中に入って行けたらいいのに・・・。

1枚目の写真の手前のテーブルの上に写っているのは
抗生物質の箱では?何故?
Commented by keikono2 at 2006-07-22 20:15
ああー、いよいよ・・・夏ですね。
しかし、この場に居ながらにして釣りも楽しめ、それも食することができるなんて
日本唯一の場所なんじゃないですかーっ。
Commented by shiratori8 at 2006-07-23 23:09
◆keikono2さん、
 あれから、もう1年。また来てください。
Commented by shiratori8 at 2006-07-23 23:15
◆hakutou5さん、
 遠いですがネットではいつも繋がっていますよ。
生ビールの後はワインもあります。ここ数日天気が悪いので気温も20度にならない日が続いています。暑くなるとビールがもっと美味しくなりますね。
Commented by shiratori8 at 2006-07-23 23:20
◆blackcat1996さん、
 すいませんね。中にはモニターにしがみついている方もいるようです。
見るところが鋭い。そうです、なんかの薬のコマーシャルが書いてあるティッシュの箱です。この日は、個人病院の開業2周年の薬屋さんの接待でした。


<< 五里霧中      ウニの口開け >>