2006年 07月 16日
天地創造
昨年載せた雷の未公開の写真です。
 皆さん雷対策は万全ですか?ちなみに、この時使っていたTA(ISDN)を壊してしまいました。その後、数ヶ月後にADSLになりました。

f0011632_20392231.jpg




f0011632_20393985.jpg
f0011632_20395119.jpg
f0011632_2040217.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-07-16 01:40 | 自然 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/2809677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いつも見てます at 2006-07-15 20:51 x
カキコしようとしたら、期せずして一番乗りになってしまいました。
蛍、笑い岩、寂光の浄土ヶ浜、そしてこの天地創造の写真。
当地は自然との交歓・交流が頻繁にできる土地なのですねえ!
実に素晴らしい!!
当代きって格闘家・須藤元気氏が
英気を養おうと当地を選んだのも、
何かわかる気がします。
Commented by W41k01 at 2006-07-15 22:32
猛烈な迫力であります!!
雷様に直撃されぬよう、注意下され!!
Commented by Neoribates at 2006-07-15 23:55 x
いちどこんなシーンとってみたいですぅ~
7月初旬に仙台に行ったたときには,肌寒かったです.
Commented by chocora522 at 2006-07-16 00:41
凄いね~~~
でも、きれいだなぁ。。。
雷って怖いけど見たいと思います。

音も凄かったかな~~
そうだよね~~
Commented by kotokoto_01 at 2006-07-16 00:44
稲妻の水面への映りこみが迫力倍増です!スゴイ~!
写真に撮るのはなんだか難しそうですね。
昔、奇麗な稲妻を眺め続けたこと思い出しました。
Commented by ヘフナー at 2006-07-16 09:11 x
ナイスショットです。
サーバーが壊れるかと思い、電源を切ったことがあります。
雷は影響をあたえるので好きではないですね。
Commented by OCCO at 2006-07-16 10:26 x
060715、昨日の川崎の夕立も凄かったです。ピカッ、間髪いれず、ドン。もうすぐそば。昼なのに宮古湾稲妻のような感電しそうなビジュアルがベランダから見えました。いつも平気な家人も、さすがにおののいていました。私はもっとずぐなすですが。
Commented by narugami_626 at 2006-07-16 11:43
これは凄いですね。
雷の凄さを再認識しています。

雷には苦い経験があるので…PCの電源関係は雷対策バッチリ^^
でも、やられるときにはやれれちゃうんだろうなぁ^^;;
Commented by hakutou5 at 2006-07-16 17:35
すごい迫力であります。
直撃されたら何もかもブチ飛んでしまいそうです。

ちなみに露出はどんなでしょう?
Commented by max11puu at 2006-07-17 10:15
まさしく天地創造の世界、自分はたまに山登りをするのですが、雷さんが
とにかく怖くてたまりません。すごい臨場感がある写真ですね。
Commented by shiratori8 at 2006-07-17 22:03
◆hakutou5さん、
 露出はISO400,F8,バルブで数回光ったらシャッターを閉じました。
銀塩の時でたまたまISO400が入っていたんですが、ISO100でもだいじょうぶです。
花火を写すときと同じ要領ですね。


Commented by hakutou5 at 2006-07-18 17:31
花火の要領で納得しました。
バルブで2,3、発入れる感じですね。
Commented by keikono2 at 2006-07-22 20:17
相変わらず、凄い!インパクト大!であります。


<< 幸せ      寂光の浄土ヶ浜 >>