人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 10日
テラス設置
 広くなった駐車場に、またまたテラスを設置しました。

テラス設置_f0011632_1547920.jpg




 コンパネデッキの完成。
テラス設置_f0011632_15475657.jpg


 今日はタープも張ってみました。
これでワンちゃん同伴の御利用が出来ます。
テラス設置_f0011632_1552057.jpg


by shiratori8 | 2017-07-10 15:52 | 異人館 | Trackback | Comments(2)
Commented by 3383jiji at 2017-07-16 13:35
こんにちは
今年もお盆の前半は恒例となりました「みちのくひとり旅」を行うこととなりました。
ここ数年は、日本海から仙台までとなっていたので
今年は、奥入瀬から八戸・種差海岸、久慈、宮古、南三陸と海岸沿いを行ってみようと
思っています。
お盆の前半ですけど、お休みでない場合はお寄りしたいと考えてます。
その時は、よろしくお願いします。
Commented by shiratori8 at 2017-07-17 10:31
3383jijiさん。

こちらはただ今、復興工事のため、ダンプカーなど工事車両が沢山走っています。お気を付けてお越しください。


<< 鵜の巣断崖隧道探索      いちご煮 >>