2006年 06月 25日
雨をまとう
 梅雨時の雨も悪いことばかりではありませんね。
f0011632_22321354.jpg




f0011632_22342532.jpg
f0011632_22343429.jpg
f0011632_22344148.jpg
f0011632_22344821.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-06-25 22:36 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/2620343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kotokoto_01 at 2006-06-26 00:36
満開ですね!奇麗~!!
手入れが大変ではないでしょうか。
なつやすみの旅行先に三陸海岸を提案したんですけど、却下されちゃいましたT-T
いつか行きたい場所のひとつになってます。
Commented by OCCO at 2006-06-26 08:56 x
新しい管理人さんになってマンションのエレベーター脇にさりげなく野の花が飾られています。
花を見ているとほっとする。庭にこんなバラが咲いていたら、いいですね。
今頃の季節、早池峰山に登ると8合目あたりに高山植物の群落が咲き誇ります。
高校時代、山岳部ではお花畑と呼んでいました。
Commented by narugami_626 at 2006-06-26 18:52
見頃ですねー♪
雨に濡れた薔薇は、しっとりとしていて、とても惹かれますね^^
Commented by chocora522 at 2006-06-26 23:05
雨に濡れたバラって生き生きして見えますね。
太陽の光を燦々に浴びたバラより、雨のほうが好きです。
紫陽花とはまた違った印象です。

バラの匂いもいいんだろなぁ。。
バラの小道を想像しました。
近くにバラ公園があります。週末にはゴーゴーですね。
Commented by drippingflower at 2006-06-27 18:52

こんばんは。
雨に濡れた花は格別の風情があり、とても好きなんです。

雨の日にはカメラを持って長靴履いてウロウロしてます。(笑

Commented by shiratori8 at 2006-06-27 21:08
手入れは確かに大変です。
夏休みの旅行、三陸海岸が却下されたんですか。とても残念です。
 先日、日本の海水浴100選に宮古の海岸が3つも選ばれたんですよ。
その中で浄土ヶ浜は特選です。こんな所は他にはないのです。えっへん。
Commented by shiratori8 at 2006-06-27 21:12
◆OCCOさん、
早池峰は有名になりすぎて、いまではオーバーユースになっているようです。
昔の静かな山ではなくなりました。平津戸から登った中腹にユートピアと言う場所があると、山岳部の友達に聞いたことがあります。
Commented by shiratori8 at 2006-06-28 16:50
◆narugami_626さん、
 長雨はイヤですが、雨もお天気のうちですから、上手に付き合いましょう。
Commented by shiratori8 at 2006-06-28 16:51
◆chocora522さん、
 薔薇の香りが異人館の中に入ってきます。紫陽花はこれからです。
Commented by shiratori8 at 2006-06-28 16:53
◆drippingflowerさん、
 最近はカラフルな模様の長靴があるようですね。雨もたまには良いものです。
Commented by W41k01 at 2006-06-28 22:41
見事でありますな!!
香り漂ってきそうであります^^
Commented by shiratori8 at 2006-07-02 11:21
◆W41K01さん、
 ありがとうでござる。


<< 重茂の昆布      ガラス細工 >>