人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 09日
国道106号線通行止解除の知らせ
 やっと来ました。10日17時から片側交互通行出来ると発表されました。
これで盛岡まで通行できます。

  詳しくはこちらで

by shiratori8 | 2016-09-09 13:25 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
Commented by nobuyuuta at 2016-09-09 16:53
こんにちは!
先日は久しぶりにマスターの生の声が聞けて
嬉しかったです。

片側交互通行でも国道が開通して良かったです。
季節の変わり目です、どうぞ御自愛なさってくださいね。
Commented by KONDOH at 2016-09-11 19:11 x
マスターご無沙汰です。お店の方被害なくて良かったですね。龍泉洞に行く時に通った川沿いの道、えらいことになってて心痛みました。
台風の日、私の職場の者が仕事で宮古で、ルートインに宿泊してて、ロビーまで冠水したと連絡もらい、近くなので心配してました。引き続きご用心ください。
Commented by shiratori8 at 2016-09-23 16:39
y nobuyuutaさん。

そのように言われるとマスター照れまくりです。
11月に会えるのを楽しみにしています。
Commented by shiratori8 at 2016-09-23 16:47
KONDOHさん。
岩泉は甚大な被害が出ているようです。マスターがロードバイクで走った道路も崩落しているらしく、暫くは走行不能でしょう。あそこのホテルは道路から少し下がった場所なので冠水したのでしょう。異人館は風も当たらず、今回は被害はなかったのです。


<< 失われた橋      台風10号の被害 >>