2006年 06月 19日
モンタナ
f0011632_17194183.jpg

 梅雨の晴れ間の光を浴びていました。
今年は雨が多いのかな?
[PR]

by shiratori8 | 2006-06-19 17:22 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/2559215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by W41k01 at 2006-06-20 06:54
電飾の代わりにお花....オシャレですなあ~!!
「白」が良く効いているのであります^^
Commented by zei2004 at 2006-06-20 10:21
このページが開いた途端
なんとも言えず清々しい爽やかな気分になりました^^
Commented by hakutou5 at 2006-06-20 15:34
モンタナはクレマチスの種類だったでしょうか。
白いフェンスに良く似合いますね。
Commented by max11puu at 2006-06-20 20:29
爽やかな写真です。しとしとぴっちゃんの天候に閉口してるところですが、
透明感豊かなこういう映像を拝見すると心がすかっとします。
Commented by shiratori8 at 2006-06-20 21:57
◆W41K01さん、
 ありがとうございます。決まったかな?
Commented by shiratori8 at 2006-06-20 21:59
◆zei2004さん、
 今頃のじめじめした気候の時はこんな写真でも見て気分転換です。
 
Commented by shiratori8 at 2006-06-20 22:01
◆hakutou5さん、
 そうですね。クレマチスの仲間です。テッセンもそうですね。
花弁が4枚あるのがモンタナかも?
Commented by shiratori8 at 2006-06-20 22:04
◆max11puuさん、
 三陸海岸は20度いかないぐらいの気温です。
北海道とはいきませんが、暑くない分ジメジメ感はあまりありません。
 そちらは、汗がでるのでしょうね。
Commented by chocora522 at 2006-06-21 00:33
素敵な写真ですね~~
何がいいんだろう?
心で感じます^^v

白い花とキラキラ光る海面。。。
好きです。この感じが。。。
Commented by shiratori8 at 2006-06-25 22:39
◆chocora522さん、 
 何が良いのかわからないのですが、とにかく惹かれるものがある気がします。
しいて言えば、海の暗さと光の輝きですかね。


<< 飛び出る花      トチの花 >>