2016年 06月 10日
とうちゃこ
 月曜日に、火野正平さん他五名様がとうちゃこ。
テレビと同じように渋い方ですね~。マスターもああなりたい。なれるでしょうか?ナポリタンを食べて次の目的地へ走って行きました。
 放送は来週みたいです。

f0011632_184609.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2016-06-10 18:46 | 異人館 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/25318371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KONDOH at 2016-06-14 21:22 x
マスターご無沙汰です。テレビ見ましたが異人館映ってませんでしたね。残念!
Commented by トトロ at 2016-06-14 22:35 x
朝の放送でマスターと異人館は写りましたね。
ナポリタンを美味しそうに正平さんは食べてました。マスターも異人館も健在でまた、行きたくなりました。
Commented by はまぐり at 2016-06-15 16:12 x
朝版をみていて、素晴らしい立地にあるお店だなとおもいましたが、お店の名前がわかりませんでした。自転車のルートを地図で調べてやっと、このページにたどりつきました。いつか立ち寄りたいです。
Commented by shiratori8 at 2016-06-16 10:03
KONDOHさん。
朝版で放送されたようです。残念ながらマスターも見逃しました。
Commented by shiratori8 at 2016-06-16 10:06
トトロさん。
ありがとうございます。正平さん、タバスコでむせてはいなかっととか。いい男でした。
Commented by shiratori8 at 2016-06-16 10:08
はまぐり さん。
初めまして。目の前が海だったのですが、防潮堤の建設のために、完成後は見えなくなります。海が見えるうちに是非お越し下さい。


<< ウニ漁      白糸の滝 >>