2016年 03月 25日
やっと春らしく
 どうやら冬が終わったようで、今、宮古で梅が咲いています。
久しぶりにロードバイクで走ってきました。

f0011632_7185969.jpg




f0011632_7191114.jpg
f0011632_7191821.jpg

 セルフタイマーで10枚撮影したけど、枝が邪魔してます。熟慮が足りないマスターなのでした。
[PR]

by shiratori8 | 2016-03-25 07:22 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/25075722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by BON at 2016-03-27 00:42 x
初めてコメントします。
以前お正月休みに大阪から夫婦でお邪魔した者です。
その節は美味しいパフェごちそうさまです。
パスタも食べたかったのですが結局時間が出来ずお伺い出来ませんでした。
今年のお盆休みに是非パスタを食べに行きますのでその時はよろしくお願いします。

宮古で梅の花が咲いたんですね!
こちらは桜が咲き始めました。やはり季節が1ヶ月は違いますね。改めて遠いんだなった感じました。

そうそうJAFの記事見ました。
またお伺いした時はよろしくお願いします。
Commented by shiratori8 at 2016-03-27 09:03
BON さん。
初めまして。
お盆休みにいらした時にはお声をかけてください。口コミで宣伝していただけると、マスター嬉しい限りです。
JAFの取材では、被災地に脚を運んで本当に良かったと話されていました。こちらでは桜が咲く前にカタクリが咲き、やっと北国も春を迎えます。


<< JAFMateに掲載      連休中、こんなことも。 >>