2006年 06月 11日
ピンクグルスアンアーヘン
f0011632_10192023.jpg

 一度聞いただけでは覚えきれない薔薇の名前です。
6月は梅雨のイヤな季節と思うのは人間だけで植物にとっては水分があって、とてもよい時期なのでしょう。
 異人館の庭の薔薇も咲き始めました。是非、お立ち寄り下さい。



f0011632_10235951.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-06-11 10:24 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/2472269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イヌ at 2006-06-11 14:27 x
なんか麻薬っぽい名前ですね
しかしステキです!
やはり洋館にはバラがあいますね~
Commented by hakutou5 at 2006-06-11 17:18
異人館の外見にはバラがピッタリの雰囲気です。
写真に撮るのも雨の後が最高ですね。
Commented by narugami_626 at 2006-06-11 19:42
異人館にピッタリですね。
とても似合っています♪
それにしても、何とも難しい名前です^^;
Commented by w41k01 at 2006-06-11 19:45
ピンクピンクあえ~へん....絶対覚えられるのであります。
上の方の仰るとおり、バラは洋館に合いますなあ~^^
Commented by osanpo_kaki at 2006-06-12 14:47
お久しぶりです
ようやくネットの再開となりました
それに合わせてブログも新しくしましたので リンクの「Walk Talk Camera」から遊びにきてくださいね
こちらのさんぽみちは しばらくしたら閉めちゃいます
あらためて よろしくお願いします
まずは ご挨拶まで・・・
Commented by m-comada at 2006-06-12 19:09
こんにちは。
この名前、すらすら〜っとは言えそうもありませんね。
なかなか雰囲気の良さそうな建物ですね。
このお花がよく似合っていますね!
Commented by chocora522 at 2006-06-12 21:41
マスターこんばんは!!!
柔らかい色の花ですね。。。
優雅な薔薇だなぁ~~~

名前を覚えようと!!!
Commented by shiratori8 at 2006-06-15 22:00
◆イヌさん、
 アーヘンの部分はそんな感じがしますが、これ、ドイツ語なんです。
アーヘンという町があるようです。
Commented by shiratori8 at 2006-06-15 22:02
◆hakutou5さん、
 そうですか、今度は雨上がりに写してみます。
Commented by shiratori8 at 2006-06-15 22:08
◆narugami_626さん
  ありがとうございます。手入れが大変なのですが、きれいに咲くと嬉しいです。
Commented by shiratori8 at 2006-06-15 22:09
◆W41K01さん、
 絶対という言葉はないのであります。頑張るのです。
Commented by shiratori8 at 2006-06-15 22:11
◆osanpo-kakiさん
 遊びに行きます。これからもよろしくお願いします。
Commented by shiratori8 at 2006-06-15 22:12
◆m-comadaさん、
 この建物が、マスターの異人館なのでーす。
Commented by shiratori8 at 2006-06-15 22:13
◆chocora522さん、
  こんばんは、これから薔薇が競うように咲いていきます。


<< 初めて見た花      弁天様 >>