人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 03日
すみれ色の浄土ヶ浜
すみれ色の浄土ヶ浜_f0011632_18344994.jpg

 1ギガになったお祝いに再アップ。
 皆さん、このぐらいの大きさでいかがでしょう?
御意見をお寄せ下さい。

by shiratori8 | 2006-06-03 18:36 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
Commented by W41k01 at 2006-06-03 21:14
すてきです。
オイラも、ようわからないけど、ネームカード作ろうかな!?
Commented by keikono2 at 2006-06-03 21:26
すてきです。
オイラも、もう作ったです。1Gになるんだったら、アドバンスにしなくても良かったずら(ーー;)
Commented by chocora522 at 2006-06-03 22:15
素敵ですね~~~
いいなぁ~~~
見てると心が落ち着きます。
ネームカードがんばってみますね!
Commented by kotokoto_01 at 2006-06-04 01:04
息を呑むような風景です~!!
大きいと迫力がやっぱ違いますね!! 
この大きさ、そのままPCの壁紙に使えちゃいますね^^
Commented by max11puu at 2006-06-04 15:51
拝見して、心すっきりの神々しい風景です。良い時間帯ですね。もっとも写真にとって
の良い時間帯は、撮影に行く苦労が多いのですが。ネームカードを登録するとブログ
の容量が大きくなるなんて知りませんでした。ご紹介ありがとうございます。
Commented by narugami_626 at 2006-06-04 20:43
良いですね^^
シルエットとなった岩場、そして、このグラデーション好きです♪
大きさは、私は問題ないですよー。


<< 彩雲      ヤホー >>