2015年 02月 14日
月と浄土ケ浜
 先週火曜日、満月近くの月が昇ると言うことで、浄土ヶ浜に行ってきました。
あいにく雲が多すぎて思ったような写真は撮れなかったのですが、浜に撮影にいらした方とお話したり、楽しい時間を過ごすことができたマスターなのでした、、。
 月から降り注ぐ光が印象的です。太陽の場合と同じく天使の梯子と呼んでいいものか、、。・
f0011632_18364973.jpg




  時速何キロで飛んでいるのかな~。
f0011632_18391540.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2015-02-14 18:39 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/23672383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hakutou5 at 2015-02-15 14:01
こんにちは。
幻想的な浜辺に戦闘機、雰囲気が壊れますね。
護岸工事が始まりましたか完工がまたれますね。
Commented by shiratori8 at 2015-02-17 17:54
hakutou5さん。
戦闘機はよく飛んできます。まーご愛嬌と言うことです。
完工は29年の予定です。復興はまだまだなのです。


<< 薄明の月と異人館      工事が始まりました >>