人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 23日
初積雪
 と言っても、昨夜うっすらと積もった程度で
雪かきに追われている地方の方には申し訳ない程です。

初積雪_f0011632_7215927.jpg


by shiratori8 | 2014-12-23 07:21 | 自然 | Trackback | Comments(6)
Commented by KONDOH at 2014-12-23 20:03 x
こんばんは。昨日は大阪でも朝雪降りましたよ。すぐやみましたが、うっすらと積もりました。
Commented by nobuyuuta at 2014-12-23 23:41
マスター、こんばんは!ごまめです。
雪 積もりましたね。

寒いんでしょうね。
北陸もとうとう根雪になりました。これだけ積もると
ちょっと解けそうにありません。

今年も残すところ、一週間あまりですね。
どうぞご自愛なさってくださいね。
来年も異人館へお邪魔したいと思っております。

Commented by hakutou5 at 2014-12-24 14:24
こんにちは。
こちらも雪が降るのは年に一二度なのでチラチラすると
積もってくれなんて祈ります、豪雪地帯の方には申し訳ないです。
ハワイアンライブ盛況だったようですね。
Commented by shiratori8 at 2014-12-24 17:52
KONDOHさん。

うっすらと積もって都会の景色も違って見えるのでしょうね。こちら寒い。風強い。
Commented by shiratori8 at 2014-12-24 17:58
nobuyuutaさん。
異人館の駐車場は日当たりが良いのですぐに解けてしまいましたが、街の日陰ではアイスバーンになっていてスリップしそうでした。
 来年も是非お立ち寄りください。
 
Commented by shiratori8 at 2014-12-24 18:01
hakutou5さん。
ライブお陰様で盛況でした。コンサートの片付けの後、演奏者の方と話していたら、思わず涙が出てきました。


<< 三日月      ハワイアンライブ >>