2014年 11月 15日
マスターテレビに出演
  明日、午前10時05分からNHK 「明日へー支え合おうー」という番組の最後の辺りに出演します。
25秒程ですが、、ダメ出しを何回も出されて、やっと収録したのでした、、。
 全国放送ですからね。
 追伸

 よく考えたらマスターがどんな人か分からない方が見てもどの人なんだか、、、、。
「生かされた命」と書いたプラカードを持って話しますからね。
[PR]

by shiratori8 | 2014-11-15 09:24 | 震災の記憶 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/23284975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobuyuuta at 2014-11-15 10:42
こんにちは!富山の『ごまめです』

いよいよですね。
必ず拝見させて頂きます。季節は冬に突入しましたね。

マスターどうぞご自愛なさってくださいね。
11月の始めの連休を大船渡で過ごしました。
Commented by hakutou5 at 2014-11-15 16:43
こんにちは~。
明日10:05分、NHKですね。
忘れないで見なければ。
Commented by みかわ旅館 at 2014-11-17 07:11 x
マスターおはようございます。
すみません。NHK松島さんより放送日聞いていたんですが、接客中により見逃してしまいました・・・。
ショックです。
Commented by shiratori8 at 2014-11-22 09:42
nobuyuutaさん。

コンサートは如何でしたでしょうか。本当にありがたいことです。そちらも寒くなったでしょうか?
Commented by shiratori8 at 2014-11-22 09:44
hakutou5さん。

自分がテレビに映っているのを見ると、とても恥ずかしい気持ちになります。
Commented by shiratori8 at 2014-11-22 09:45
みかわ旅館 さん。
それは残念でしたね。いよいよ明日、みかわ旅館 さんの放映の番ですね。


<< 雄鹿戸トンネルまで      幻日 >>