2014年 09月 29日
カードができました
  今までマスターの名刺で代用していましたが、この度、異人館のカードが完成しました。
必要最小限の情報のみで、シンプルです。

f0011632_18402226.jpg




 こんな感じに置いてあります。
宜しかったらお持ち帰りください。

f0011632_18414293.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2014-09-29 18:42 | 異人館 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/23030888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by むさしのヨギ at 2014-10-09 12:55 x
こんにちは。

先日お彼岸前に、小さな黒いチャリで訪問したものです。

その節は楽しい会話、美味しいコーヒーどうもでした。

あの後、無事に三陸を見て/こいで回り、いい出会いや美味しいものに巡り会いました。

異人館、また行きたいですね。

ブログも素敵な画像に溢れていて、感激しました。

また訪問します。
Commented by shiratori8 at 2014-10-09 13:56
むさしのヨギ さん。
その節はマスターの話に付き合っていただきまして、ありがとうございました。
自分の足で回った三陸海岸、きっといつまでも心に残るかと思います。
機会が有りましたら、今度は車でよいですからお立ち寄りください。


<< スバル昇る浄土ケ浜      テラスにて >>