2014年 06月 18日
ニュース映像
 先日、めんこいテレビのニュース映像にマスター登場しました。
暫くはこちらで見られるようです。


初めて訪れたお二人。夕方の落ち着いた時間、気に入っていただけたでしょうか?

らくがき帳への書き込みありがとうございました。

f0011632_6303023.jpg

f0011632_6304749.jpg




f0011632_632534.jpg

f0011632_633573.jpg


 これまで、お客様に書いてもらった、らくがき帳は全て津波で流失したので、再開に当たって新しく設置しました。たくさんの方が再開を喜んで書き込みをしてくれています。

 異人館の新しい財産になります。
[PR]

by shiratori8 | 2014-06-18 06:38 | 異人館 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/22330229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mazuya at 2014-06-19 13:55 x
マスターこんにちはmazuyaです。

先日はブログに訪問頂きありがとうございました。
めんこいテレビのニュース番組見ました。

実は私も異人館の再開を待ち望んでいた一人でした。
二回目の来店?とのことでしたが、震災前には何回か
行かせて頂いてました。

私は海や山など自然を眺めるのが好きで、あのテラス席が
好きでした。

結婚前に今の奥さんを連れてった事もありました。

再開には色々とご苦労があったかと思います。
再開出来てよかったですね。そしてありがとうございました。

近いうちに必ずお店にお邪魔させて頂きます。
Commented by shiratori8 at 2014-06-21 10:44
mazuyaさん。
 テレビ見ましたか、、。マスターの気持ちが良く表れていたように思います。自分の姿を見ると、歳を重ねるのもいいかな~なんてね。
皆さんから再開を喜んでいただいています。ありがたいことですね。
また、お越し下さい。


<< 霧の浄土ヶ浜      撮影 >>