2014年 06月 08日
撮影
 14日土曜日、19時。BS朝日(いま日本は)という番組に中村雅俊さんとマスターが放送されます。
いきなりの収録だったので、大変でした。笑ってみてください。

f0011632_1046153.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2014-06-08 10:46 | 異人館 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/22244671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ととろ at 2014-06-09 08:12 x
放送、楽しみにしています。中村雅俊さん、いらっしゃたんですね。

先日、主人と娘とお邪魔しました。一度、食べたら忘れない味、甘夏パフェ。
たっぷりな果肉と爽やかな味と青くすみきった海を眺めゆっくりした時をすごしました。
希望の席は残念ながら満席でした。

帰りには、三人で異人館の前で思い出写真をマスターに撮って頂きました。
嫁ぐ娘と記念の写真となりました。有り難うございました。
Commented at 2014-06-15 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiratori8 at 2014-06-15 12:13
ととろろさん。
ご来店有難うございました。
記念写真上手く写っていたでしょうか?TVも見ていただいたかな?
Commented by shiratori8 at 2014-06-15 12:16
鍵コメさん。
確か二度目のご来店ではなかったでしょうか?
ブログ拝見しました。これからも沢山写してください。
Commented by hakutou5 at 2014-06-16 13:53
こんにちは。
この記事にきずくのが遅れました、残念!
その後順調に経過しているようで良かったです。
Commented by shiratori8 at 2014-06-18 06:44
hakutou5さん。
 それは残念でした。地元テレビでの放送リンクを載せたのでそちらを御覧下さい。
お客様との会話が楽しく順調に働いています。


<< ニュース映像      ようやく慣れてきました >>