2013年 10月 17日
台風26号の被害
 宮古でも道路の冠水や屋根が飛ばされるといった、被害がありました。
異人館では、せっかく土嚢を積んで作った駐車場が崩落。
 参りました。

それでも、土砂と一緒に落ちそうになった外壁材は何とか引き上げて無事でした。
 異人館の対岸に打ち寄せる波。

f0011632_14135215.jpg






f0011632_1414974.jpg
f0011632_14142035.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2013-10-17 14:14 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/20611226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fukuro-2 at 2013-10-17 23:33
これは大変な被害ですね。せっかくの駐車場が…。
今回の台風は各地で甚大な被害をもたらしたようですね。
自然の猛威、もううんざりです。
Commented by yuka_sea at 2013-10-19 21:20
あぁ、せっかくキレイになった駐車場が・・・。
しかも、台風27号が同じようなコースでやってくるとか。
自然の力は容赦ないですね。
外壁材が無事でよかったです。
どうか、これ以上の被害が出ませんように。
Commented by shiratori8 at 2013-10-24 16:57
fukuro-2さん。
災害には本当にうんざりです。
海沿いの道路とかは、津波で崩れた場所がまだ治っていないのですが、今回の台風で、またまた崩れています。
Commented by shiratori8 at 2013-10-24 16:59
yuka_seaさん。
ありがとうございます。
今度の台風27号は逸れそうな感じです。マスターが念力を使ってますからね。。。
Commented by hakutou5 at 2013-10-27 10:10
こんにちは。
立ち直り作業の所をまた打撃ですか大変です。
基礎関係だけでも早く終わりたいですね。
Commented by shiratori8 at 2013-11-03 12:30
hakutou5さん。

本当に次から次と問題がおきて、後はこれ以上災害がないように祈るしかないです。


<< 外壁工事      台風の前ぶれ >>