2006年 05月 02日
満開
f0011632_16411948.jpg

 ただいま、宮古で満開。観光客の皆さんが二度目のお花見だと喜んでいます。
今日の気温は7度ぐらいで、とても寒いんです。浄土ヶ浜の観光客も寒そうに背中を丸めて歩いているのがライブカメラで発信していました。



f0011632_16491388.jpg
f0011632_16492362.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2006-05-02 16:49 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/2010697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2006-05-02 21:40
桜満開!気持ちが良いですね^^
でも気温が7℃…寒い一日になりましたね。
私のところも、昨日より10℃くらい気温が下がり、寒い一日でした。
Commented by kotokoto_01 at 2006-05-03 00:18
きれいですね!
ほんと、2度目のお花見です^^
関西の桜よりピンク色が強いような気がします・・・写真のせいかな?
Commented by shiratori8 at 2006-05-03 19:22
◆narugami_626さん、
 今日は空だけは青空でしたが、北風が冷たくてテラス席を利用するには寒すぎです。
明日に期待しよーと。
Commented by shiratori8 at 2006-05-03 19:23
◆kotokoto_01さん、
 WBを曇りにしたら、ちょっと赤が強かったですね。
ソメイヨシノです。


<< レディージェーン      カタカゴの小道 >>