2013年 05月 05日
視点の変化
 自転車で走っていると車では気が付かなかった風景を発見します。
あ~いいなーと感じた場所ですぐに、止まって撮影できるのがいい感じです。

 露出が違う写真を複数枚写して合成するといつもの写真と違ったものになるんです。
最近はこれに凝っていて、自転車であちこち撮影してます。



f0011632_1055146.jpg




f0011632_10551584.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2013-05-05 10:56 | HDR | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/19332876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fukuro-2 at 2013-05-06 20:34
複数枚の写真を合成したHDRは1枚でつくるHDRよりもいい写真が出来るようですね(^^)

マスターさんの自転車カッコイイですね!
自転車のスピードはちょうど良く、機動性もあるので気づくことが多くなりますね。
Commented by minmei316 at 2013-05-07 13:37
この辺りはどこらへんですか?
遠くに見える、とがった山は十二神山かな?
Commented by shiratori8 at 2013-05-07 17:13
fukuro-2さん。

三枚の合成です。なかなか面白いものですよ。
昔のフレームなので、今の人からすると新鮮なのかもしれません。自転車の目線楽しんでいます。
Commented by shiratori8 at 2013-05-07 17:15
minmei316さん。

 ここは豊間根の国道の橋からの風景です。
車だと気が付かない景色があるものですね。十二神山に雪が降りました。


<< 寒いと思ったら      桃の花 >>