2012年 12月 01日
ボンネットトラックの荷降ろし
 念願のボンネットトラックが満載した木材を一気に降ろす場面に遭遇した。
お話を聴くと失敗するときもあるそうですが、、。

想像を超えたといいますか、動画を見てください。こちら

 現場で働いている人にはいつもの光景だと思いますが、一般には知られていない光景。
次は伐採斜面から木材を運び出す様子を動画にとって見せたいと思っているマスターでした。

f0011632_162956.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2012-12-01 16:29 | ボンネットトラック | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/18219148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hatimitu0415 at 2012-12-01 22:29
こんばんわ~

動画を拝見して思わず「おおおお」っと感動してしまいました!
さすがプロですね!
Commented by shiratori8 at 2012-12-09 19:26
hatimitu0415さん。


そうなんですよ。流石プロという感じでした。このようなトラックは今は作られていないようなので、大切に使っているとのお話でした。


<< 投票しましょう      サザンカ >>