2012年 11月 24日
テリハ
漢字では照葉と書きます。
紅葉が光り輝く様子の言葉とか、、。錦とか紅葉を表す言葉が沢山ありますね。

里の紅葉もそろそろおしまいです。

f0011632_1812998.jpg




f0011632_182311.jpg
f0011632_1814655.jpg

マスターが自転車で走っている道。

いいな~と思ったらすぐにパチリ。

f0011632_185758.jpg
f0011632_185177.jpg
f0011632_1852781.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2012-11-24 18:05 | 街角発見 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/18197643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuka_sea at 2012-11-25 12:03
里の紅葉風景、良いですね^^
光をすかしてる照葉も、葉っぱ越しのキラキラした川面・・・。
どれも素敵だけど、最後の写真が一番好きです♪
Commented by fukuro-2 at 2012-11-25 20:52
美しい道路ですね~。
両側には落ち葉の絨毯。
こんな道を自転車で走るのは気持ちが良さそうです(^_^)
Commented by shiratori8 at 2012-11-29 10:04
yuka_seaさん。

最後の写真と言うか道ですね。車が一台しか通れない狭い道ですが、昔の道の感じがして、好きな道の一つなんですよ。
Commented by shiratori8 at 2012-11-29 10:06
fukuro-2さん。

落ち葉の道。車では感じなかった感覚があります。
そちらでも、きっと素敵な道があると思います。探してください。


<< 月の光環      雪が迫る >>