2012年 09月 29日
空の空気が変わった
 18日に現われた彩雲です。この日を堺に空の様子が変わり、今まで降らなかった雨が降ったり止んだり。
気温もぐっと下がって布団を一枚、増やしたりしています。

f0011632_11433660.jpg




 彩雲が見られるかも。

f0011632_11452714.jpg


f0011632_11461343.jpg

f0011632_11463032.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2012-09-29 11:46 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/18015094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HAL at 2012-09-30 23:35 x
そうそう彩雲見えてましたね。 
Commented by chocora522 at 2012-10-01 22:52
こんばんは、マスター。。。
早いですね、もう10月なんて・・・

きれいな雲だね・・・
彩雲・・
私もいつか見られるといいなって思いました。

いつか。。
Commented by shiratori8 at 2012-10-10 18:45
HALさん。
 そうです。彩雲見rたら天気が悪くなるのは本当でしたね。
Commented by shiratori8 at 2012-10-10 18:47
chocora522さん。

はい、今年もあと三ヶ月。早いです。見るコツは空を見上げる回数を増やす。それしかないです。
でも、きっと見えますよ。


<< 道路で遊ばない      風の匂いが変わった >>